買って損はしない良品トートバッグ

あたいはトートバッグが好きなんだけれども、沢山はトートバッグを持っているわけでわないの。

あたいは見た目、容量、中身の収納、材質、取っ手の持ちやすさなどバッグのすべてにこだわりを持ちすぎていて買おうにもあたいの好みに合ったものがあまりなくてこまってるの。

だからあたいが選んだ最高のバッグを見て欲しいの。

えーとその前にトートバッグの歴史を簡単に説明するわ。

元来はキャンプなどの際に水や氷を入れて運ぶことのできるキャンバスなどを使って製作された丈夫な布生地の大型で角ばった手提げ袋をそう呼んでいたのよ。のちにファッション性を帯び、口が大きく開いたユニークな布製ベルトが、持ち手から両面に2本ずつ縫い付けられたものをそう呼ぶようになった。1900年代になり鞄の名称に使われるようになり、こうした形状のバッグの総称となった。現在ではトートバッグを専門にするブランドもあり、バリエーションもさまざまに広がっているわ。

いまからあたいおすすめのトートバッグを紹介しますね。

1.IVORY トートバッグ

  • 私オススメの使い方は通勤、通塾よ。なぜ通学が入っていないかというとこれで学校に行くと浮いてしまうからよ。これを通学に使いたい人はカリスマ性を秘めているだけよ。
  • 詳細はアマゾンのリンクを見てもらえばわかるわ。値段もかなりリーズナブルよ。

2. RATOM トートバッグ

  • 大容量でスマートという際立つ収納力】大容量でありながらスマートなデザインを兼ね備えた機能性の高いトートバッグで最大16インチのパソコンが収納できて、なおかつA4、B4書類も折らずにゆとりをもって収納できる大容量タイプとなっているわ。
  • 品質もとても良いのにこのお値段は最強ですね。

3.グッシオウォーモ 牛革100%

  • 【グッシオ ウォーモ】 都会的で洗練されたデザインをベースに、イタリア・スペインなどの ヨーロピアンスタイルをミックス。 細かなディティールやシルエットを大切にし、格好良さの本質を追求されているわ。
  • 牛革は丈夫だから長年使えるわね。

4.ベディット トートバッグ

  • 【大容量で使い勝手抜群】VEDITEのトートバッグは、大容量で使い勝手に優れています。日頃からたくさんの物を持ち歩きたい方におすすめよ。
  • 【シーンを選ばないVEDITE】しっかりとしたデザイン・作りになっているため、シーンを選ばずに使うことができるわ。

 

 

 

どうかしら、私がオススメのバッグを買っていただけると嬉しいわ。

私のブログのフォローと拡散もよろしく頼むわ。